ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡ ♡ アイドルになったんだ〜! ♡

♡ アイドルになったんだ〜! ♡



あなたのハートは〜?どこな〜?そこな〜?

ここな〜! アイドル通り店の ここな です!


\ 新人戦2022秋決勝出場中! /


昨日の アイドルイベントありがとうございました〜!



正統派アイドル (ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷ )✧‧˚

ここなっつ担当 ここなです o,+:。☆.



そして!!! 半周年のお祝いもしてくれました!!


おおしまさん!!

いつもほんとうにありがとう!!

おおしまさんと出会えて幸せです、

明日の新人戦!!全力で楽しもうね!!!

わたしも全力でがんばる!

りんねちゃんへのシャンパンタワーも

とびっっきりすごかったです > <

応援するかも?!なんて言わず

たくさん応援してください ^^♡

(もうしてくれてる)

タペ楽しみにしててくださいね〜 ♫♫



これもこれもおおしまさんっ!!!

童話のシンデレラがだいすきすぎて

ほんとはピンクがいいんだけど

青色おねがいしちゃった ♡

念願のガラスの靴だ〜!!(՞˶ ˙ ˘ ˙ ˶՞)

シンデレラにさせてくれてありがとうございます♡



ほんとに昨日ずーーっとライブやってた〜!

かっこいいかわいいりんねちゃんまひちゃん

えりぃちゃんはんなちゃんが見れて

わたしは幸せでした !!


えりぃちゃんまひちゃんりんねちゃん

の中にどりめいで一緒に踊れたんだけど

とっても楽しかったです ^_^

踊らせてくれてありがとうです!!


イベント初参加だったけどこんなに

楽しいんだね?!?!


と思いました ^^



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



Hiro さん


前回のコメント返信しながらひろさんいないなあって

しょんぼりしてた!!!!!!!!けど

いちばんのりです!!!

たしかに (笑)

あゆちゃんも周年のことひろさんに

伝えてなかったよね(笑)

わたしも伝えてなかったかも(笑)

ぽんこつここなも許して(>︿<。)

ひろさんなら優しいから許してくれるかっ!(笑)



くりりん さん


コメントのタイトルの 難しそうな漢字

なんてかいてあるの??(笑)

春に虫虫、、σ(∵`)

アキバの夢の国は〜?!

めいどりーみん〜!!!しか勝たん!!!!

実は えりぃちゃんと同じ日に行ってたことは

ここだけのひみつ ^^



とも300v さん


ともさ〜〜〜〜んっっ!!!!!

お誕生日おめでとうございました〜〜!!!!

遅れちゃってごめんなさいい!

でも直接お祝いできて嬉しかった〜!!

実はこの衣装特に決めておりませんでしたっ!(笑)

正統派アイドルというテーマです ♡

ともさん可愛いっていっぱい言ってくれるから

嬉しい〜♪

ともさんに 大丈夫、急成長と言われたら

私も安心して自信を持って挑めます!

良い結果が報告出来ますように…!

ともさん幸せな1年に一緒にしていきましょ♡



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



明日の髪型何にしようかな〜 (*´˘`*)♡


ひゃあ 緊張しています


落ち着いて(๑-﹏-๑)


過ごすぞ


、、!



いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!