ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さくやのほわほわ日記

HOME ブログ さくやのほわほわ日記 正制服に!なったよっ!!ありがとう!!

正制服に!なったよっ!!ありがとう!!

こんにちは!富士山の神様見習いさくやです♡(´˘`๑)





これは昨日のかぐやちゃんとのパシャ。大好きすぎる!!一緒に撮ってもらえて嬉しかった!!!♡





きのうは!!正制服授与式でした!



お祝いほんとに嬉しかったー!!ほんとにほんとに嬉しかったー!!


昨日研修服ラストのさくやと撮ってくれたべんてぃちゃん!べんてぃちゃん夢の国に来た2日目に会った時から面白すぎて一方的に好きですBIGLOVE。めっちゃおめでとうって言ってもらいました!!嬉しかったです( ;´꒳`;)





プレートやシャンパン、たくさんたくさんありがとうございました.*・゚ .゚・*.










本当にありがとうございます:sob::sob:

嬉しいです!



また、初ライブさせてくれたご主人様お嬢様!ありがとうございました!



最初緊張してちょっと振り間違えちゃったけど、、!!

2回目のどりーみんパスポートは結構上手に踊れてた?よね?笑



きらちゃんのオタ芸も踊りながら見れて最高に嬉し涙が出そうなのを全力で堪えてました。



終わった後何度も上手だったよ!って褒めてもらえたり、感動した!って泣いてくれるご主人様もいて、ダンス未経験ですごい大変だったけど、さくや頑張ってよかったなーって本当に思いました。


これからダンスできる曲増やせるように頑張る!!




ハイパーのショータイムももっともっと盛り上がれるように練習して参ります✌︎




本当にありがとうございました!!







最後に初お給仕のえまちゃんとはるちゃちゃんにも初めましてできた!


めちゃめちゃ可愛くてめちゃ見てしまった、

写真今度一緒にパシャしてもらお〜っと❤︎





これからは、研修ちゃんの見本のメイドちゃんになれるように!


そして、ヘブンズをもっともっと最高の夢の国にできるように!


精一杯頑張るので、ヘブンズのことも、正制服になったさくやのことも、よろしくお願いします(*¨*)♡



ちーむへぶんず、だいすき!




前回のコメント!

ぴょんちゃんお祝いコメントありがとう!!

正制服になったさくやにも会いに来てね♡ヘブンズで待ってる:wink:





さくや


いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!