ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さくやのほわほわ日記

HOME ブログ さくやのほわほわ日記 さくやとりあむ!!

さくやとりあむ!!

こんばんは!!


富士山の神様見習いさくやです(´˘`*)





明日は!

つい最近正制服になったばっかりの!



りあむちゃんと!

おつきさまでかぶりーみん!!



正制服になりたてのさくやとりあむがいます!!

わーい!!!見に来て見に来てー!!




研修服の時のパシャ!


りあむちゃんは、最初から距離感が掴めなくて、テンションのおかしいさくやとも仲良くしてくれるとってもとっても優しい子です(*¨*)♡



爆速で研修を終えててさくやもびっくり!すごすぎ!!

とってもがんばりやさん!(ෆˊ͈ ु꒳ ूˋ͈ෆ)





明日は、そんなめちゃめちゃ研修頑張ったりあむちゃんを、ご主人様お嬢様、さくやといっしょに沢山沢山お祝いしよう!!







りあむちゃんのお祝い初プレートを入れてくれるのはどのご主人様お嬢様だろうなぁ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡





たのしみっ!!


ヘブンズでりあむちゃんと待ってます( *´꒳`* )





コメ返


ぴょんちゃん!!

かわいいって書いてあるの見てニヤニヤしちゃったよ(*ฅ́˘ฅ̀*)うれしい!ヘブンズで待ってるね!

このかぐやちゃんとのパシャは宝物!!( *´꒳`* )



りおくん!!

お祝い来てくれてとってもうれしかった!!ありがとうございました♡(´˘`๑)初正制服授与式だったの!尚更ありがとう〜( ;´꒳`;)これからもよろしくね!

ヘブンズでもりあがりーみんしていこーう!!







さくや

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!