ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さくやのほわほわ日記

HOME ブログ さくやのほわほわ日記 久しぶりに!&イベント!!

久しぶりに!&イベント!!




こんばんは!!


ヘブンズでモサッと元気にお給仕してます。富士山の神様見習いさくやです:cherry_blossom:





さてさて、ブログが超お久しぶりになってしまいました。


さくやはお給仕の他にも、神様としてのお勉強もしてます!早く立派な神になれよって、神様界でおしりペンペンされてます。



ほぼ同期のうるるてぃゃんも、りあむてぃゃんも、めちゃブログの更新を頑張ってて!2人の頑張りを見ると、さくやもがんばろう!って思える!(*¨*)♡


みんなも2人のブログ沢山見てるかな?


いやぁ実はね、さくやも毎日ブログ更新頑張りたいなって思ってたんだー。


だがしかし、神様パワーフルパワーで頑張ってるんだけど、神様非常に忙しくてですね、時間無くて、無理なんです、、( ; ; )


どのメイドちゃんも頑張ってて尊敬してる!!さくやはまだまだですね。



でも、ブログは適当にやりたくないし、お給仕もハイパーもできるだけ100パーセント、いや、200パーセントの状態でみんなに会いたい!



マイペースなりに、手は抜きたくないのであります。こだわり強めな神様でしてアセアセ。



最優先は、元気でさくやらしいお給仕だな!と思ったので、これからもマイペースに、ブログは頑張っていきたいと思います♡(´˘`๑)



時間があるときは全力でブログも書いちゃうもんね!



なんでも良いからコメント書いてくれたら嬉しいピヨ。初めてさんも大歓迎、ブログの名前だけは、書いてくれたら全力で覚えます(*¨*)♡


ちゃんとお返事するよ(´˘`*)



ちゃんとお返事するからね!(2回目)







タイトルにもある通り、前回のイベントと6月のアニコスイベントについて書きますね(*¨*)♡



5月の和装メイドイベントは、みんな見に来てくれたかな?さくやはじめてのイベント衣装での参加でした!


楽しすぎてはしゃぎまくってたら、自分の写真撮る忘れちゃってました。あれあれ。



ふにふにふにちゃんに撮ろう!って言ってもらって撮ったのが唯一のパシャです。

じゃーん。


ふにちゃんありがとう( ;´꒳`;)


初めてのイベントで、はじめてのさくやグッズをゲットしてくれたご主人様お嬢様もいるかな??


さくやグッズ、誰の手元に行ったのかほぼ知らないので、名乗り出てくれたら喜んでありがとう言うね(*¨*)♡


初めてのデコチェキも、クオリティはまずまずでしたが、、、!

ご主人様にゲットして貰えたみたい!!

ありがとう!!

これからはもっと頑張る!お絵描き!





ハイハイ皆様お待ちかねの、6月のイベント!


6月23日もくようび!!ヘブンズにて!!

アニコスイベントだよ〜☆*。

ふにちゃん1周年、ももめろちゃん2周年、6/30のきらちゃん1周年!るなちゃんお給仕300回!


みんな頑張り屋さんでほんとに尊敬してます!すごいっ☆*。



みんなで一緒にお祝いしようね!!



アニコス、ご主人様お嬢様よりも先にちらちら見ちゃったけど!みんな可愛すぎて!!鼻血案件!!


さくやの2回目のコスプレはどんなでしょうかー!コメントのところで予想してみてね!

さくやの大好きなアニメと言えば、!!




٩(*´ ꒳ `*)۶ワクワク


写真もあおいちゃんういかちゃんに可愛く撮ってもらってるので、グッズもどんな感じになるか楽しみだなー(棒)


是非当日来て見てみて下さいね!





6月23日はもちろん空けてあるよね!

行きます宣言待ってます!!




久しぶりにダーラダーラとめっちゃ書いちゃった!笑




このブログへのコメントのお返事は、なんとなんと!明日です!!


ブログの内容もお楽しみにっ!!



おやすみ!!



前回のコメ返



ぴょんちゃん!

全然会えてないぞっ!!6月のイベントは会えるかな(*¨*)

正制服さくやになってから会ってないよね、、待ってるよ!!





さくや

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!