ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さくやのほわほわ日記

HOME ブログ さくやのほわほわ日記 今日のヘブンズは和装メイドイベントっ!

今日のヘブンズは和装メイドイベントっ!

こんにちは!!

富士山の神様見習いさくやです:cherry_blossom::mount_fuji:




今日は今日は!!

ヘブンズイベント!!だよっ!!



ヘブンズ茶屋でおもてなしっ♡




かぐやちゃんとりおなちゃんのバースデー、りおなちゃんの半周年イベントです!



さくやは、今日は初めて衣装でイベント参加します!!ワクワク!



ヘブンズでおつきさまにいるよ!ฅ^•ω•^ฅ




初めてグッズにもなったので、

是非ゲットして欲しい気持ち!



実は今回、さくやのグッズの衣装と今日の衣装は違うので!今日はぜひぜひ見に来て欲しい気持ち!!



みんなの和装メイドコスプレ見たい!

楽しみ!!




かぐやちゃんとりおなちゃんのお祝いもまってます(*¨*)♡



ヘブンズでまってます( *´꒳`* )




コメ返!


でわくんー!!

お祝いありがと!嬉しい!!

ちゃんと覚えてるよー:v:最近会えてないネ( ;´꒳`;)



ぴょんちゃん!

元気かな?さくやはげんき!毎回コメント嬉しいありがとう!スヤスヤ:relieved:






さくや


いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!