ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さくやのほわほわ日記

HOME ブログ さくやのほわほわ日記 さくや!今日のお給仕!50回目!!

さくや!今日のお給仕!50回目!!

やっほー!

秋葉原の上空からこんにちは!さくやです❤︎












色々書きたいこと、ためまくってしまい、全然更新できず、、( ; ; )




神様界の修行も忙しくて、、アセアセ





そんなこんなで今日は!



さくやお給仕



祝50回!!!






他のメイドちゃんと比べたら、毎日のようにお給仕に入ることができるメイドちゃんではないので、すごくのんびりまったりと今日を迎えました、、笑




さくやも昨日気づいたの!!笑





みんな、、今日も元気にさくやがんばるので、、



たくさんのご主人様とお嬢様にご入国して欲しいなっ。という気持ち。





一言さくやにおめでとうって言ってくれるだけでもさくやは飛んで喜ぶよ!!!






ヘブンズで待ってるね❤︎




それでは!



ばいにゃん〜!!






コメ返は今日の夜します!!



おめでとうって書いてくれたら喜びますたくさん待ってる!!





秋葉原上空より




さくやより















いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!