ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さくやのほわほわ日記

HOME ブログ さくやのほわほわ日記 ヘブンズに入国して欲しいナ♡♡

ヘブンズに入国して欲しいナ♡♡

こんにちは!!


ヘブンズのメイドちゃんのさくやです!!






昨日は駅前でのお給仕でしたがっ!!





今日はしっかりヘブンズにいるにゃん!!





最近駅前お給仕が多かったるるなてんと一緒にパシャりーみんしたヨ!!





ツインテール組です!!可愛いよるるなてん!!♡♡





それじゃあ!




今日はさくやが新たにダンスを覚えた可変3連を覚える歌、見に来るしかないカモ!!




待ってるよ!!





コメ返遅れてるけど、ちょっとだけ待っててにゃん!






手書きで頑張ってるよ!!(*¨*)♡









それでは!ヘブンズへのご入国お待ちしてますよ!!







(⑉• •⑉)❤︎











ヘブンズから




さくやより






いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!