ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さくやのほわほわ日記

HOME ブログ さくやのほわほわ日記 キラキラリボンに進化するよ❤︎

キラキラリボンに進化するよ❤︎




どうも!みんなおはよう!




富士山から爆速でヘブンズに向かうさくやです〜




ブログがなかなか更新できなくてごめんにゃん、、




実はさくやは今日、キラキラリボンに進化しますっっ!!




3時のおやつの時間に授与式です!


実は、はにぃちゃんと一緒にレベルアップ!






入国まってるヨ!!






はにぃちゃんが自撮りを頑張っている図!!


だいすきはにぃちゃんであります。














まだ半年も経ってないのに、成長してしまったナ。




とりあえず目指すは、お姉様メイドちゃんたちの右足、右腕に成長することなので、今後も頑張ります。





それでは!


ヘブンズ集合ね!待ってます❤︎








コメ返!


遅くなってごめんね!













秋葉原に爆速で向かう途中の





さくやより

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!