ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さくやのほわほわ日記

HOME ブログ さくやのほわほわ日記 無事キラキラリボンになれました!ありがとう❤︎

無事キラキラリボンになれました!ありがとう❤︎




やっほー!ヘブンズからさくやです!!




無事キラキラリボンになれました!!


プレートでお祝いしてくれたさかさん!あまのっちさん!!


らいぶもたくさんありがとう!!これからもちょこちょこ頑張って覚えますネ!!





個性的すぎる神様っぽすぎるプレート!!ありがとう!見た瞬間びっくりした!





大手町ハイパーもありがとういいにきてくれたんだよねっ!ありがとう!







他のご主人様も!キラキラになったの気付いて話しかけてくれる方がいてとても嬉しかったです❤︎



ありがとうございますっ!!



これからも頑張るのでっ!!


よろしくお願いします!




まだまだおめでとう待ってるよ❤︎(いくらでも言われたいよっ!)





あまのっちさん!集合写真ありがとう!!


この写真宝物にする!!





ありがとうブログが遅れた理由は次のブログで!








コメ返!

大手町ハイパーぁーっ!!

出世したよーおめでたいでしょ!!おめでとう直接言ってくれてありがとう!!



さやかぴゃん!!

嬉しいっっ!!ありがとう!会えるの楽しみに待ってるね❤︎これからも成長できるように頑張るねっ!!



イッセーさん!!

ぼちぼちぼち、、笑

さくやはのんびり進化していくので!最近会えてないのでヘブンズ入国まってるよー♡




それでは、今日もヘブンズでがんばりーみん!みんなもヘブンズ入国しにきてね❤︎



まってるにゃーん!






ヘブンズから





さくやより


いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!