ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さくやのほわほわ日記

HOME ブログ さくやのほわほわ日記 お給仕終わりのひとりごとと、小豆島の話

お給仕終わりのひとりごとと、小豆島の話


やっほー!お給仕終わったさくやです!




本日もヘブンズにご入国いただきありがとうございました!!





今日は新人メイドちゃんが2人最後にヘブンズに来てくれました!



べにちゃんとくららちゃん!名前覚えたっ!






駅前所属のメイドちゃんだけど、研修はヘブンズで一緒に頑張るので!!



ご主人様、おじょうさま!!さくやと一緒に立派な正メイドちゃんになれるように、応援しましょう。2人とも非常に可愛かったです。会いにきてねっ!!





そうそう、今日は研修2日目のはづきちゃんともかぶりーみん!!どうやら、神様のさくやもびっくりする素敵な国から来てるみたいだから、ヘブンズに入国してはづきちゃんに聞いてみてね!なんでも積極的に聞いてくれたり、やってくれたりするいい子さんでした。なかよくなりたい!!



みんな写真撮り忘れた、かなちい。




今度いっしょにとってもらうもん!ね!!





今日久しぶりにるるなてんとお給仕かぶりーみんでテンションあがりまくりでした(*´˘`*)♡



だいすきるるなるるなるるなるるなるるなるるなてんであります。写真撮り忘れましたかなち。



るるながいると!ヘブンズが平和に!!


とてもいい子なのであります。

いつもありがとう(⑉• •⑉)❤︎







さてさて、先日、神様事(私事)で申し訳ないのだが、ノリで神様界の友達と小豆島に行ってきた!!



富士山に海ないからさ、、海満喫してきちゃったのであります。





海水はやっぱり塩を感じますネ。山はもちろん最高だけど、海もいいね!!




神様お顔が崩れておりましたが故、神様なりにお顔にお花を咲かせておきました。




この写真の後、水着でもないのに、躊躇なく海に突っ込んで、楽しく過ごしましたわっ!!




ほうきでとびたい神様の図












楽しんできたよ!!






コメ返!


みずほさん!!

コメントありがとうございます❤︎

おめでとうって書いてもらえてとても嬉しい!ありがとうにゃんฅ•ω•ฅ

これからももっともっと頑張っていいお姉さんメイドちゃんになれるようにがんばる!!

みててね!!





イッセーサン!!

コメントありがとうございます!!

にゃんと!!夏眠しているというのか!!

目覚めたら大急ぎでヘブンズ集合ね!みんな待ってるよー♡♡





さくやの大好物、ミルミルを添えて

(かぐやちゃんにおすすめしたら、飲んでくれました!!感想はかぐやちゃんのブログで見てみてね、、皆さん、ちょっと変わった味ですがチャレンジしてみてね!)







それでは今日は秋葉原上空から





さくやより




いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!