ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さくやのほわほわ日記

HOME ブログ さくやのほわほわ日記 おめでとういっぱいのエスプラス(・ω・)/

おめでとういっぱいのエスプラス(・ω・)/

こんばんは!

お給仕終わって富士山に帰宅中のさくやです

(*ˊˋ*)

 

(これはいつぞやかの休憩中の神様の姿である)

 

 

さてさて、皆さん、、、

エスプラスは見ましたか??σ(∵`)??

 

 

ヘブンズからはいっぱいおめでとうな情報がありましたー!!

 

 

らぶりちゃんのマスター昇格♡⃛

萌え萌えなお給仕が素敵ならぶりちゃん⸜❤︎⸝‍

頑張りやさんで、らぶりちゃんにしかない可愛さ、、、いつも尊敬してるよ( * ॑꒳ ॑*  )

 

マスターおめでとう!

 

 

 

 

 

あまねテンのおんぷテン!!

あまねのライブとっても可愛くて、曲によってはかっこよくて、メリハリのあるライブパフォーマンスできる子です(*ˊˋ*)大好きだよー!10曲覚えるのも、きっと見えないところで沢山努力しているんだよね、、(இдஇ)頑張っている君をさくやは尊敬しているよあまねてん!!

 

おんぷちゃん10おめでとう!!

 

 

 

 

 

 

みかんちゃんとぶんぶんはにぃの

マネジメントマスター昇格✧︎*。

 

みかんちゃんとはにぃさんはさくやと入ってきた時期が近いので、とても親近感がある存在なのですが、やっぱりみかんちゃんやはにぃさんが頑張ってる姿をキッチンからではありますがよく見ていたので、、、昇格のお知らせを聞いた時はほんとに嬉しかった!

 

2人ともとってもとっても頑張ってました♡⃛

さくやも2人に追いつけるように

頑張るぞー( *˙0˙*)۶

 

はにぃ!みかんちゅ!

マネマス昇格おめでとう( *´﹀`* )

 

 

 

 

 

 

 

かぐやちゃんの新宿東口店異動、、

 

まふたんのアイドル通り店異動、、、

 

 

そしてれあちゃんしうんちゃんの

ファイナル情報、、、(´TωT`)

 

れあちゃんもしうんちゃんも2人とも仲良しで、2人のユニットライブ可愛くて好きでしたー!!

忙しい時もヘブンズで一緒に頑張ってくれてた姿を、さくやは沢山見てきたし、可愛い2人を見て癒されてました(*ˊˋ*)

さくやのお誕生日もプレートを入れてお祝いしてくれたの覚えてるよー!!

いっぱいいっぱい頑張ってくれてありがとう!!そしておつかれさま!

残りのお給仕、

かぶりーみんしてないかもしれないけど!

2人にとっていい思い出になりますように♡⃛

 

 

 

 

 

全部全部、きっと素敵な未来があることを信じて、

おめでとうが相応しいんじゃないかな、って。

 

 

さくやは、思います。

 

 

 

 

かぐやちゃんとまふたんへの気持ちは、、

次のブログで書きますね。。。‪( ;  ; )‬

 

 

 

 

 

それでは!みんなヘブンズのTwitterをチェックして、みんなの授与式お祝いしに行こー!!

 

さくや妖精さんでお給仕してる日は、プレートのデザインもレパートリー増やして

がんばりーみんしちゃうので!!

 

お祝い待ってます⸜❤︎⸝‍

 

 

 

 

 

 

あ、そうそう、、

明日は妖精さんお給仕だお!!

 

 

 

では〜╰(*´︶`*)

 

 

 

 

 

 

 

富士山に到着して、

ヨーグルトを食べ始めました

 

 

 

さくやより

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!