ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さくやのほわほわ日記

HOME ブログ さくやのほわほわ日記 5回目のお給仕終わりました(´˘`*)

5回目のお給仕終わりました(´˘`*)

こんにちはにゃんにゃん!(?)


ふじさんを守る立派な神様になるために頑張ってます!さくやです( ¨̮ )





2日連続でのお給仕でした〜(´ ˘ `๑)♡

あっという間に5回目!!

まいにち学ぶことがたくさんで、ワクワクしてます( *´꒳`*)




駅前店でお世話になってた時に出会ったご主人様お嬢様と、ヘブンズで再会できたのも嬉しかった(,,・ω・,,)

はじめましてさんも、いつもましてさんもありがとう♡♡♡





実はさくやちゃん、超絶マイペース、、。

メイドさんにしては珍しく動きもとろいかも、、。メイドさん向きじゃないのかもしれないがっ!!さくやはさくやなりに!ちょっとずつ頑張ります(*´ー`)








大大大先輩メイドちゃんのかぐやちゃんに可愛い壁をバックに自撮りすると可愛いよ!って教えてもらったので!さくやのお気に入りのピンクの壁をバックに撮りましたー☆*。





前回よりは可愛く撮れてるかな??笑


かみのけもまきまきしてみた!!







コメント返します!


ぴょんちゃん♡さん

3秒見つめてカクテル!ありがとう(´˘`*)

上手に出来てたかな??さっちゃん呼び可愛い!!たくさんお話しよー!



ぴーさん

わー!!コメントありがとう!

まだ分からないこと多いから、さくやができること頑張ってた!!応援ありがとう(*˙˘˙*)❥❥





またね!!






さくや

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!