ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さくやのほわほわ日記

HOME ブログ さくやのほわほわ日記 ばーちゃるふーど!!

ばーちゃるふーど!!

こんばんはにゃんにゃん!!



富士山を守る立派な神様になるためにお給仕頑張るさくやです( *´꒳`*)




はじめて3月の終わりごろにバーチャルフードをいただいたのですが、、先日のお給仕で、串カツいただきました!!




ありがとうございます( *´꒳`*)美味しくいただきました〜!ご主人様に届きますように!!








このまえのお給仕、実は初ハイパーでしたっ!!


ノリわからなすぎてあたふたしちゃったけど、助けてくれた方々に感謝( ;´꒳`;)

ありがとうねぇ、、、



今後もハイパーの時間はいること多いと思うので、よろしくね(´˘`*)雰囲気不思議でみんなノリ良くて楽しかった!さくやもおどれるようにがんばります!!





そしてそして!今日はまったりさんだった!!

お迎えでたくさんのご主人様とお嬢様がめいどりーみんに興味を持ってくれて嬉しかったんだ〜♡♡先輩メイドちゃんのねるちゃんとちひろちゃんにたくさん色々教えて貰った!!とっても優しくて、たくさんたくさん褒めてもらいました!やったぁ!!( *´꒳`*)







コメ返するね!

ぴょんちゃん♡

ピンクの壁映え映えで可愛いなの〜!!今度一緒にとろうね!この前はハイパーたくさんお話しできて楽しかったよん( *´꒳`*)



とも300vさん

ともさん!はじめまして!

お給仕楽しく頑張ってるよ(´˘`*)

ふらんちゃん、、たくさんお世話になりました、、、最近先輩メイドちゃんたくさん卒業しちゃって寂しいよー( ;´꒳`;)




鈴木改めなっしー!さん

はじめましてー!!のんびりさくやちゃんです!さくやペースでゆっくり頑張るね!会えるの楽しみにしてるー(*´︶`*)リニューアルオープンして可愛いが溢れてるヘブンズに遊びに来てね♡



コメント嬉しい!ありがとにゃんにゃん!!


こんなところで今日はどろんちょ!

またあした〜!!



さくや

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!