ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろいろに染まりたい

HOME ブログ しろいろに染まりたい みちゅ愛してる.com

みちゅ愛してる.com

みんなこんばんは~:cat:



昨日は同期のみちゅファイナルお給仕でした





みちゅまじばぶくてかわいい(わかる)



みちゅは最初のお給仕が同じ日で数少ない同期なので

本当にさびしい:sob::sob::sob:

みちゅは優しくて可愛くて気配りが出来るめちゃくちゃしごできなメイドちゃんなんですよ、、!!!

個人的に正制服しぬほど見たいから本当にさびしい!!




みちゅへ


いつでも戻ってきてね!!!

これからも普通に遊んだりしようね!!

らぶだよあいしてる



:white_heart::white_heart:








泣いちゃってお目目うるうるなみちゅ

世界一可愛いいい!!

せつなのみちゅです(どやっ)笑

姉妹感つよくない??:heart_eyes_cat::sparkling_heart:








みちゅファイナルおめでとう:sob:

だいすきだよ


:white_heart::white_heart:












明日は11時~17時で久しぶりのおひさまです!

みんなと会えるのたのしみにしてるからね~~!(圧)笑




:white_heart::white_heart::white_heart:

いいね 9

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!