ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろいろに染まりたい

HOME ブログ しろいろに染まりたい 日曜はいぱー!!

日曜はいぱー!!

みんなおはよ~:sunny:


昨日もお給仕でした!!


日曜日だけどハイパーの日だと知り

めちゃくちゃびっくりした:flushed::flushed:


土曜日にお給仕いる事めちゃくちゃ少ないから

土日や祝日のハイパーはわいわいしててめちゃくちゃ

たのしかった!!ハイパーまだ全然慣れてないけど

楽しいから立派なパーティーガールになれるようにがんばるね!!:v::revolving_hearts:



みんないつも会いに来てくれてありがとう(TT)

ばたばたでなかなかお話に行けなくてごめんね:sob::sob:






ででん!同期で仲良しのゆあちゃん!!

ゆあちゃんは本当にばぶでいつもかわいいの、、、、、

しかも昨日猫耳付けててめちゃくちゃレアだったの!かわいすぎてむりなので責任とってください:woman_facepalming::woman_facepalming::woman_facepalming:

正制服ももうすぐなんだって!!

これは研修服のうちに会いに行くしか!

しかもしかも今日駅前留学らしいよ:flushed:

せつなお給仕入ってないのめちゃくちゃ残念:pleading_face::pleading_face:





かわいいねぇ:cat::cat:








そういえばみんな聞いて~!!

めいどちゃん進化もいっぱい成立してたの!

早く届かないかな~~

黒のリボンもポイント入れてくれてるご主人様ありがとうございます:sob::revolving_hearts:

黒ニーハイも受け取りました!

黒猫ちゃんの猫耳つける時に合わせて黒ニーハイ履くと思うので、黒のせつな(闇堕ち感)も見に来てね!笑笑









昨日おやつの時にたべた:ice_cream:

ピスタチオすきすぎてやばかったにゃん:cat:








それじゃあまたここで!!

ばいにゃん~:cat::cat:

いいね 11

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!