ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろいろに染まりたい

HOME ブログ しろいろに染まりたい るるなちゃろむちゃ

るるなちゃろむちゃ

ご主人様お嬢様


おはようございます!!



昨日もお給仕でした!



昨日はねー


渋谷からろむちゃん


へぶんずからるるなちゃん


が留学に来てくれたのー!!







るるなちゃんいけめんで可愛くてらぶ!


るるなちゃんはプリパラとかアイカツとか

ラブライブとかすきなものがいっぱい同じで

お話めちゃくちゃ盛り上がるんだよね!:heart_eyes_cat::heart_eyes_cat:


るるなちゃんらぶ!


へぶんずに留学で行きたいなあ:sob::revolving_hearts:










ろむちゃんお写真撮り忘れてしまった!:sob::sob::sob:

ろむちゃん可愛すぎて顔面偏差値!!ってきもち!

本当に本当に可愛くて声も可愛くて可愛いの渋滞だったよ:smiling_face_with_3_hearts:


またお給仕被れたらいいな!











みて!

ライブリストつくった!


左側が完璧なやつで右側がまだ自信ないやつ笑


右側のダンス練習中なのでしばしお待ちを...!!


他に踊って欲しいって歌があったら教えてほしいです!



難しすぎるのは勘弁ね:joy_cat::joy_cat:











みて


てぃあらちゃんいっぱい笑

せつなのもえもえふぉんで撮られてた:joy_cat::revolving_hearts:




てぃあらちゃん本当にかわいいよね!

元気ではきはきしててちょっと癖強くて

でもしごできでダンス上手!


てぃあらちゃん昨日髪型ストレートだったから

めちゃレアだよ:smiling_face_with_3_hearts:見れた人はラッキー:v:






今日はおやすみにゃんです!


ポケモンやりながらアニポケを見る:smiling_face_with_3_hearts:



早くバイオレットやりたい~~!!






それではここで!


ばいにゃん





:white_heart::white_heart::white_heart:

いいね 32

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!