ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろいろに染まりたい

復活♡♡

ご主人様お嬢様


おはようございます:sunny:









せつな昨日からお給仕復活しました:grey_exclamation::sparkling_heart:








久しぶりのお給仕緊張して最初手の震えがやばかったwww






研修の頃思い出したにゃんね











ファビュラスポーズした:butterfly::butterfly:

真っ白の猫耳とあざらしゲットしたからつけてみた:white_heart:




お給仕後のせつな!


上の画像の髪型鬱陶しくなってツインテしました:joy_cat::joy_cat:



ヘッドドレス手作りのやつなんだけど割と可愛いのでは??





めちゃしなもんみたいっていわれた






笑笑




昨日も会いに来てくれたご主人様ありがとう:grey_exclamation::white_heart:


次こそミジュマル連れてきてね:thumbsup::thumbsup:






世界を平和にしてくれる顔面さいつよゆあたん




(アーニャ??)





ゆあたんエクステ取ったらしいんだけど



取った後の髪の長さ似合いすぎてやばいです





あの髪の長さでツインテでヘッドドレスは

可愛すぎて無理だた



:woman_facepalming::woman_facepalming:




ゆあたん同期だから仲良しなの:pleading_face:




他にも中央のよりちゃんりこちゃんこちはちゃんも同期なの:thumbsup::white_heart:



中央の同期のメイドちゃんかわいい子しかいなくてあせあせ
















明日はぴしゅーちゃんファイナル:blue_heart:だよ!!




ぴしゅーちゃんファイナルいやです



撤回願います







笑笑





明日もたくさんのご入国まってるにゃん


:white_heart::white_heart::white_heart:

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!