ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろいろに染まりたい

HOME ブログ しろいろに染まりたい おでかけるんるん

おでかけるんるん

みんなおつにゃん:cat::white_heart:




今日は雪の国のおともだちと下界の原宿に行ってきた~!!





何億年ぶりにタピオカのんだ:smirk_cat::grey_exclamation:


タピオカ久しぶりだたけどやっぱおいちいねえ、、、


ほうじ茶の飲んだけど

今度は黒糖みるくのやつも飲みたい!


せつなは甘党だけど甘いの続けて食べるのダメだから

しょっぱいのたべたくなった!




(あるあるだよね)



笑笑









今日はポニテだった~:horse::horse::horse:

暑い日はやっぱりポニテだよね:thumbsup::revolving_hearts:



お友達せつなと洋服の系統真逆すぎておもしろかった














みんなコメントといいね毎度ありがとうㅠㅠ


コメ返余裕ある時は手書きでしようかなって考えてます:muscle::revolving_hearts:

















明日もお給仕です!



♡11~17♡



お給仕しばらくおひさまが多くなると思います!





明日もご入国まってるにゃん:white_heart:






:white_heart::white_heart::white_heart:

いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!