ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろいろに染まりたい

HOME ブログ しろいろに染まりたい みりなちゃん1周年♡

みりなちゃん1周年♡

ご主人様お嬢様


こんばんは!


昨日はおやすみしちゃってごめんなさいㅠㅠ





せつなしっかり元気になりました:teddy_bear:











新曲も覚えたよ!





♡アイドルライフスターターパック


♡ルカルカ★ナイトフィーバー


♡青春サブリミナル


♡いぬねこ。青春真っ盛り


♡ワンチャン僕の女神様っ!!!




(いぬねことワンチャンはちょっと前からある)





アイドルライフスターターパックと青春サブリミナルはぜひ踊りたい:pleading_face:





ライブの機会あればぜひ...:pleading_face:




有頂天LOVEとファンサとしゅきぴも覚える予定:smirk_cat::white_heart:

















そしてそして!



今日はせつなの大好きな











みりなちゃんの











1周年当日です!!













みりなちゃんと最近写真撮れなくてこれくらいしかないㅠㅠ






みりなちゃんせかいいちかわいいです顔面さいつよです


みりなちゃんのライブの踊り方?とか喋り方とか声とか仕草とか全部かわいいです:grey_exclamation::grey_exclamation:




みんなみりなちゃんのことぜひぜひお祝いしてあげてください:grey_exclamation::bear::snowflake::white_heart:

















明日もおやすみです!





おやすみなさい:crescent_moon::white_heart:









:white_heart::white_heart::white_heart:

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!