ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろいろに染まりたい

HOME ブログ しろいろに染まりたい ♡明日で半周年♡

♡明日で半周年♡

ご主人様お嬢様


こんにちは~:sunny:




先週の土曜日もお給仕でした!!









うへ








髪の毛実は染めたんだよ~~




紫にしたつもりが暗めの茶色になった:joy_cat::joy_cat:






まあかわいい色なので



よきです:thumbsup::white_heart:









お写真とかライブとかいっぱい




ありがとうございました:pleading_face:




岐阜からせつなに会いに来てくれたご主人様もいて


本当にうれしかった


ファンサたのしかったーー!!




また踊りたいね:heart_eyes_cat:








それからMusicS.T.A.R.T!!も見てくれた


海外のご主人様お嬢様も


本当にありがとう:sob::sob:





真姫ちゃんしか:tomato::tomato::tomato:





土曜日以外のお給仕の日も






約2ヶ月ぶりに会えた


コーヒー大好きな癒し系ご主人様






オタ芸が上手なラブライバーで


CHASE見てくれたご主人様





にこちゃんとユニットでスノハレ見てくれた


ねこちゃんがアイコンのご主人様





この前2回目まして(?)した


みなみちゃんのご主人様






ほかにもいっぱい会いに来てくれたご主人様お嬢様



いつもありがとう(><)(><)








せつなみんなのおかげで


半年間メイドとして続けられました:sob::white_heart:






せつな明日で半周年当日なんだーー!





たぶんお花とか何も無いから


今からでもお祝いしてくれたら嬉しいにゃん:crying_cat_face::white_heart:







明日はパジャマハイパーだよ:thumbsup::white_heart:


もこもこのあのパジャマ着る~~:grey_exclamation::grey_exclamation:




会いに来てくれたら見れちゃうにゃんね:smirk_cat::smirk_cat:
















この前故郷のお友達と韓国チキン食べてきたから写真載せちゃお






アーモンド効果飲むせつな









チキンしか



せつな好きな食べ物


ふわふわあいすくり~むなんだけど


実はパン:bread:とチキン:poultry_leg:


めちゃくちゃすき










せつなの休日でした♡





明日もたくさんのご入国まってるにゃん:white_heart:













:white_heart::white_heart::white_heart:

いいね 9

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!