ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろいろに染まりたい

HOME ブログ しろいろに染まりたい いつもありがとう

いつもありがとう

ご主人様お嬢様



こんばんは!


駅前店 qscseggのせつなです!






昨日はドリーム制服授与式でした!









てぃあらちゃんといっしょ!




えへへ





どうかなあ



似合ってる?








みてーーー!!!


同期のみちゅが会いに来てくれたの(TT)(TT)





みちゅのハイトーンヘアめちゃくちゃ可愛くない?



世界救えるとおもう:thumbsup::grey_exclamation:











みちゅ早くお出かけしようね!!!





これからもおれのみちゅ:white_heart::grey_exclamation:















みるちゃん!


プレートさんありがとう♡





みるちゃん本当にいつもいつもありがとうね(TT)




ありきたりな事しか言えないけど



いつも会いに来てくれたりお写真取ってくれたりライブ見てくれてありがとう:cry::revolving_hearts:



アイドルライフスターターパックさいこうだた♡!











:white_heart:すけちゃん


ドリーム姿見に来てくれてありがとう♡






すけちゃんが来てくれた時


たくさんのご主人様お嬢様がご入国してて


ゆっくりお話できなくてごめんね(TT)




ソロチェキ大事にしてね??:white_heart:





また会えるの楽しみにしてるよん:v:(ギャル風)









:white_heart:かずぃちゃん


お写真ありがとう!!




かずぃちゃんとはスプラとかポケモンの話


いっぱいいっぱいできていつも楽しいよ:pleading_face:





またてるちゃんとのお写真撮りにおいでね!











他にもいっぱいのご主人様お嬢様


ご入国ありがとうございました!



おめでとうって言ってくれてうれしかった(TT)









そんなこんなで明日もお給仕!




♡1130~16♡




だよ!!











お給仕がんばりまっする











ばいにゃん:white_heart:














:white_heart::white_heart::white_heart:

いいね 10

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!