ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろいろに染まりたい

全部はじめてで

ご主人様お嬢様


こんばんは!


qscs eggのせつなです:white_heart:






今日は待ちに待った新体制qscs egg発表会でした!!




楽しかったねぇ~~~:pleading_face::white_heart:











クリスマスドリームどう?にあうかなあ?




いろんなめいどちゃんにせつなは絶対クリスマスが1番似合うって言われたwww



そんなに赤のイメージあるかな?笑






(イメージカラー白です忘れないで:pleading_face:








わーい!


ポジくんお祝いさんありがとうー!!!!!!




まさかポジくんにぽんしてもらえると思ってなかったからめちゃくちゃうれしいです!!:sob::white_heart::white_heart:



他にもせつすやのブロマイドさんお迎えしてくれてありがとう:pleading_face::white_heart:






駅前のみんなの分までeggの活動もっとがんばります!!




(有頂天LOVEももうすぐ覚えます)




笑笑








んわーーーーー!!!!



あまのっちありがとう:white_heart::white_heart::white_heart:




お花こんなにおっきくて真っ白でかわいいフラスタめちゃくちゃかいい世界一可愛いフラスタです:sob::teddy_bear:






他にもせつすやのeggちゃん袋もライブも本当にありがとう(><)




ワンチャンといぬねこどうだった??



ワンチャン久しぶりすぎて楽しすぎた笑





あまのっちがアドバイスしてくれたら事をもっとがんばるね!!ありがとう:pleading_face:











:white_heart:すけちゃん!




わざわざチケット買って会いに来てくれてありがとう:sob:



知らないご主人様お嬢様ばかりであわあわしてたんだけどすけちゃんがいてめちゃくちゃ安心したよ:cry:



いつも会いに来てくれてありがとう:sob:



ソロチェキ大事にしてね!!!!!









:white_heart:なみちゃん!


見にきてくれてありがとう!!


デコチェキもお迎えしてくれて結構高めなのにお迎えしてくれて本当に嬉しい、、、、、



それからそれからチェキだったりお話だったりいっぱいいっぱい本当にありがとう:white_heart:


また駅前でお話しようね♡











明日はお給仕おやすみー!!








おやすみなさん♡♡





:white_heart::white_heart::white_heart:





















いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!