ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろいろに染まりたい

♡発表会♡

ご主人様お嬢様



こんばんは:crescent_moon:


駅前店QSCSeggのせつなです:revolving_hearts:





日曜日はQSCSegg発表会でした!








仲良しのご主人様お嬢様や


気になってたから会いに来たよって言ってくれるご主人様お嬢様


はじめましてのご主人様お嬢様



いっぱいでほっこりしてました:smiling_face_with_3_hearts::white_heart:






今回の発表会ではたくさん踊らせて貰えてはぴはぴだったなあ~:crying_cat_face::revolving_hearts:





♡make it

入れてくれたご主人様誰かわからなかったにゃん:crying_cat_face:

でもmake it大好きな歌だから踊れてさいこうでした:crying_cat_face:

プリパラしか:bangbang::revolving_hearts:

ライブ入れてくれたご主人様コメントでお名前教えてくれたら嬉しいなぁ・・♡





♡可愛くてごめん♡有頂天♡ワンチャン

まーくん:white_heart:

土曜日も日曜日もありがとうございました:woman_bowing::revolving_hearts:

3曲も:sob::bangbang:

有頂天ずっーーーと踊りたかったからせつなのわがまま叶えてくれたまーくん天才だねぇ・・

ワンチャンと可愛くてごめんもてぃあらちゃとユニットでめちゃんこたのしかった:bangbang:

これからもせつなが可愛くてごめん:woman_bowing:(どゆことや)笑




♡SUNNY DAY SONG

かっくん:heart_decoration:

来てくれてありがとう♡

やっぱりかっくんはラブライブだよね~~:heart_exclamation::revolving_hearts:

なかでもサニソン選ぶかっくんセンスよきよきだね:thumbsup::revolving_hearts:

eggちゃん袋もお迎えしてくれてありがとう(><)♡

せつなの最後の1つで寂しがってたからかっくんにお迎えしてもらえて今頃めちゃくちゃ喜んでるよー!

また駅前でね!せつみんちゅより♡笑










♡ムスカ

はじめての発表会来てくれてありがとう:revolving_hearts:

ステージからペンライト見えてたよ:eyes:

ムスカはライブが大好きだから楽しんでもらえて

本当にうれしい(><)♡

説明ミスでライブ見せられなくてごめんね:woman_bowing::woman_bowing:

3月の発表会か駅前で一緒にワンチャンしようね!絶対だよ!!これからも!ね!




♡しょうくん

はじめましてさん!!

いきなりフォトチケ渡されて誰と撮るか聞いたら

まさかのせつなで

「えっっっっ!?!??」

ってなったの今でも覚えてるwww

めちゃくちゃガチな(?)カメラで笑っちゃった:joy_cat::revolving_hearts:

駅前にもぜひ足を運んでくれたら嬉しいな:crying_cat_face::revolving_hearts:

来てくれてありがとう♡




♡はじめまして(?)かななご主人様

お写真ありがとう♡

ご主人様めちゃふわふわ癒し系でこっちが癒されたあ:smiling_face_with_3_hearts:

せつなのライブどうだったかなあ?

せつななりにこれからもお給仕もライブもがんばるから応援しててね:bangbang::bangbang::bangbang:


:bangbang:の(圧)笑








他にも知ってるご主人様もいっぱいでめちゃんこたのしかった:smiling_face_with_3_hearts::bangbang:


また発表会で会えたらいいなあ・・:revolving_hearts:














:chocolate_bar:バレンタインドリーム:chocolate_bar:


かわいかったーーー!!!

季節ドリームは圧倒的に雨派だったんだけど

これもめちゃんこ良きだた

:chocolate_bar:カラーと薄いピンクの相性最高だねぇ

早くみなみちゃんのバレドリ姿見たいなあと思った時でした(?)






:white_heart:白猫巫女:white_heart:



密かに似合うっていわれてたやつ!

駅前では白うさぎだたから白猫にしてみたよ

せつなって淡い色しか似合わないと思ってたけどもしかして

赤似合う??


また来年も着たいな:heart_eyes_cat::revolving_hearts:







りんねちゃんやいづなちゃん


あゆちゃんにゆきみちゃんにここなちゃんに


にんちゃんてぃあらちゃんと


一緒に発表会に出れて本当にうれしかったなぁ





店舗が違うから普段会えない分発表会の日に会えると


ときめいちゃうね




笑笑









そんなかんやで



明日もおきゅにゃんです!



発表会の感想とか詳しく教えてくれたら嬉しいなぁ・・:thought_balloon:





♡1130~18♡





明日もご入国待ってるにゃん♡



















:white_heart::white_heart::white_heart:



いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!