ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろいろに染まりたい

ちーむせんたー

ご主人様お嬢様


早めのこんばんは:crescent_moon:



駅前店QSCSeggのせつなです♡


昨日は中央留学でした:bangbang::revolving_hearts:






お日メン:bangbang:


うぐいすちゃんは前に中央留学した時にお世話になった先輩メイドちゃんでしごできでダンスめちゃくちゃキレキレでかっこよい:heart_eyes_cat::green_heart:


ににちゃんは一緒にお給仕するのははじめて!だけど

お迎え中ぱしゃ:camera_with_flash:されそうになった時とかに守ってくれる心強いめいどちゃん:crying_cat_face::blue_heart:











昨日ばぶかった:cat2::baby_bottle:


大好きなみりなちゃんとお揃いの耳と耳と同じ色の肉球付けてた:dumpling::dumpling::dumpling:



肉球暖かいからまた付けようかなあとおもた:joy_cat::joy_cat:













:white_heart:まーくん


留学応援に来てくれてありがとう:white_heart:

安定の可愛くてごめんと初ユニットのうぐたんとのルカルカもはぴはぴだた:bangbang:

ルカルカはじめて踊ったからぐだぐだだったらごめぬ:crying_cat_face:

練習してきます:bangbang::bangbang:

応援プレートも本当にうれしかったよ~:crying_cat_face:

ありがとう:heart_eyes_cat::white_heart:


仲良しの:man_cook:のらぶたんがミジュマル描いてくれたの天才だった:crying_cat_face::crying_cat_face::crying_cat_face:

天才×天才は天才すぎるってわけっ~~~?!!?


笑笑





※中央にお土産のお菓子忘れてたよ~:crying_cat_face:

昨日取りに来れたかな?:crying_cat_face::crying_cat_face:








ぱも族のポケカ無事げっちゅした:zap::zap::zap:


ぱもせかいいちかわいいな:crying_cat_face::crying_cat_face::crying_cat_face:


ぱも族みんな好きなんだけどやっぱり



ぱもっとがすき:bangbang:


みんなもぱもっと推そうね絶対ね













笑笑
















明日もお給仕ー!



♡1130~18♡



でお待ちしてます!









地雷せつなっつ












またあした!!










:white_heart::white_heart::white_heart:








いいね 8

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!