ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろいろに染まりたい

きらきらりぼん

ご主人様お嬢様


こんばんは!


駅前店QSCSeggのせつなです!




今日は日曜日のお礼について書こうと思います!










ふふん




これは火曜日のお給食の時の:bangbang::white_heart:


パモ連れてきてたからお絵描きしちゃった:smile_cat::notes:





キッチンのかおるさんがパモ好きなのめちゃびっくりした!

かおるさんにパモいっぱい布教した:handshake::orange_heart:





かおるさん本当に顔が良くてしごできで優しくて

さいつよだよね:sob::white_heart:









♡♡


日曜日について書きます!!








みるちゃ~~!

お祝いにきてくれてありがとう!!


ジュリエットも前披露できなかったから披露できてめちゃうれしい:grey_exclamation::grey_exclamation:


ジュリエットはやっぱりえもいね:crying_cat_face::crying_cat_face:


みりなちゃ:dumpling:とユニットできなかったけど

心の中ではいつもユニットしてるので(?)


これからも応援してくれたらうれしい:bangbang::white_heart:







まーくん!

会いに来てくれてありがとう!!


日曜日はeggの発表会だから会いに来てくれる気がしたから本当に会いに来てくれてうれしくて泣いちゃった:crying_cat_face::crying_cat_face:



安定の可愛くてごめんもたのしかったよ:pleading_face::two_hearts:

ファンサ多めだったけどどうだったかな??


乃木坂の新曲絶対覚えるから楽しみにしててね:grey_exclamation::two_hearts:


この写真お耳が取れかけてるのは内緒ね:shushing_face:♡笑










お給仕終わったあとhpの撮影に行ったんだ~!

髪色も変わったから良い感じに撮れたはず!!


めったにしないツインテールしました:v::v::two_hearts:











♡♡







そして明日のお給仕ですが


おやすみにゃんこです:crying_cat_face::crying_cat_face:



元気になって戻ってきます!!



















おやすみなさい:white_heart:














:white_heart::white_heart::white_heart:

いいね 6

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!