ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろいろに染まりたい

うれしいね

ご主人様お嬢様



こんにちは!



駅前店QSCSeggのせつなです:grey_exclamation:



今日もお給仕にゃんこです:white_heart::grey_exclamation:








♡♡





昨日もお給仕でした!











えへへ



♡まーくん




まさかのバレンタインローズ!!!:rose::rose:


びっくりした!


前会った時にバレンタインローズの話したけど


本当にプレゼントしてくれるとは思わなかった:joy_cat::joy_cat:


赤薔薇貰うのはじめてだったからめちゃんこうれしい:grey_exclamation::grey_exclamation:


いつもありがとう:crying_cat_face::cupid:



お話大事に育てます(?)笑












へへーん



せつなのおねえちゃんのあおいちゃんと


妹的な存在のすやちゃんとぱしゃ:camera_with_flash:







あおいちゃんはお給仕被ることめちゃ多くて


あおいちゃんがいない日のお給仕は物足りなかったりする:pleading_face:



すやちゃんはめちゃ久しぶりに会えて嬉しかった!


安定のビジュ良すぎてせつなの中のおたく出そうになった笑








きのうのお給食!


かおるさんが作ってくれたー!!


ひよこたんのお顔に七味?がかかっちゃって

真っ赤っかになってるのもかわちいね





いつもカレーとかオムライスだけじゃ物足りなくて


焼き鳥も食べるんだけど


いつも頼みすぎた....って後悔してる:joy_cat:



焼き鳥お腹めっちゃ溜まるから要注意ね:smile_cat:笑笑




昨日も安定のパモといっしょでした:grey_exclamation::white_heart:
















今日もご入国まってるにゃん:grey_exclamation:










:white_heart::white_heart::white_heart:


いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!