ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろいろに染まりたい

お給仕でした!

ご主人様お嬢様



こんばんは~!




駅前店QSCSeggのせつなです:white_heart:







♡♡








昨日もお給仕でした!



久々のお月のお給仕でした!




昨日は時間なくて自撮り撮れなかった:pleading_face:





昨日は常連さんがめちゃ多くてライブがめちゃんこ盛り上がってたー!!!





♡まーくん

可愛くてごめんといぬねこー!!


安定だね:grey_exclamation:可愛くてごめんまーくんのおかげでお披露目した時よりも上手に踊れるようになりました!!!

前より上手になってるよね:grey_question::joy_cat::joy_cat:

いぬねこも踊っててたのしい~:cat2::dog2:♡♡


すやまあにゃと一緒にお写真いっぱいありがとう:pleading_face::cupid:



次会うまでに乃木坂覚えるぞー!






♡おけんけんちゃん

久しぶりだね~~:grey_exclamation::grey_exclamation:

ライブ見てくれてありがとう:pleading_face:

YMDのコール圧巻だた.......

コール凄すぎて笑い堪えるのめちゃくちゃ大変でした笑笑

上上下下のコール好きすぎるのでまたして欲しい気持ち:smile_cat:

ライブありがとうー!





♡つきのちゃ:pleading_face::cupid:

ライブうれしすぎて泣いちゃった

アイドルライフ駅前踊れる子多いのにわざわざせつな選んでくれてうれしかったよーーー:bangbang::bangbang:

つきのちゃんがにこにこライブ見てくれててこっちもにこにこになった:smile_cat::cupid:

これからもつきのちゃんのにこにこ笑顔見せてね:pleading_face::cupid:

ありがとう:grey_exclamation::white_heart:






♡めんす:grey_exclamation::grey_exclamation:

お写真ありがとう:smile_cat::bangbang:

めんすは最近仲良くなれてうれしいにゃんこなのだよ

めんすご飯いっぱい食べててめちゃくちゃ癒されます:smiling_face_with_3_hearts::cupid:

これからもご飯いっぱいいっぱい食べて元気なめんすでね!!


(なんかさよならするみたい)




笑笑








♡♡








そんなかんやで明日もお給仕です!



お日様でいるので良かったら会いに来てね~~












おやすみ~:white_heart:



いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!