ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろいろに染まりたい

QSCSeggです♡

ご主人様お嬢様

 

こんにちは!

 

駅前店QSCSeggのせつなです:grey_exclamation:

 

 

 

♡♡

 

 

 

 

 

先週のegg発表会について書きます!

 

 

 

 

 

 

 

 

1部のドリーム制服~:baby_tone1::star2:

 

 

やっぱりドリームしかだよね:grey_exclamation:

 

着ててめちゃんこ落ち着くので

 

実家に帰ったような気持ちになる(?)

 

 

 

 

 

 

 

2部のクラシカルメイド:black_heart:

 

せつなは高身長メイドちゃんなので

 

ロング丈のメイド服めちゃんこ似合っちゃうんだな~~

 

クラシカルメイドはじめて着たから新鮮だた:smile_cat::revolving_hearts:

 

 

 

 

 

 

 

 

♡まーくん

ライブもグッズもお写真も何もかもありがとう:crying_cat_face::revolving_hearts:

1部の時いなかったからあれっ...??ってなってたら最後の方に来てくれて安心しました:grey_exclamation::grey_exclamation:

お写真何度も撮り直してごめんね(TT)

:grey_exclamation::white_heart:

 

 

 

♡みるちゃん

まさかの!!来てくれてありがとう:white_heart:

前回のぶろぐで絶対来て欲しいって書いたのを見てくれて来てくれたのかわいいし嬉しかったよ~(TT)

ライブもいっぱいありがとう:grey_exclamation::grey_exclamation:

いろいろぐだぐだでごめんね:crying_cat_face::crying_cat_face:

また駅前店で待ってます:grey_exclamation:

 

 

 

 

♡いっせーさん

安定だたね:grey_exclamation:しれっとせつなのeggちゃん袋お迎えしてくれててびっくりした!!

今回の物販とてもとても盛れててかわちいので大事にしてくれたらうれしいにゃんね:cat2:

また駅前店で待ってます:grey_exclamation::grey_exclamation:

 

 

♡おおしまちゃーーーん!

Fancyありがとう:crying_cat_face::crying_cat_face::crying_cat_face:

おおしまさんTWICEとかのkpop好きなのちょっと意外だった!!でも最初話した時よりも絶対仲良くなれたからこれからも仲良くしてくれたらうれしい:grey_exclamation:

お写真もライブもありがとう:crying_cat_face::crying_cat_face:

 

 

 

 

 

ねねこ氏:black_cat:

 

まじかわいい

ねこって感じのお顔で名前とめちゃんこマッチしてるよね(?)

ねねこ氏は同期で話してて面白いし顔面優勝なのでぜひぜひSNJKに会いに行ってみて~~:cat2::cat2:

 

 

 

 

 

 

ぶんぶんはにぃと1枚目はぶれぶれのぴのちゃんwww

はにぃちゃんはダンスが上手でいつもにこにこしててかわいい:grey_exclamation:はにぃちゃんの骨格?スタイル?めちゃんこ好き:grey_exclamation:

メイド服を着る為に生まれたといっても過言ではないくらいです:smile_cat::smile_cat:

 

ぴのちゃんはまじでアイドルみたいにかわいい:grey_exclamation::grey_exclamation:

ぴのちゃんはポケモン繋がりで最近仲良くなった(と思ってる)からうれしいね

ほげーた好きなのもかわいいし、思ってたよりもポケモンガチ勢でかわいかた:grey_exclamation::grey_exclamation:

ここだけの話せつなぴのちゃんのお顔がとてもとてもすきです:smile_cat::smile_cat::revolving_hearts:

 

 

 

にんちゃん♡♡

かわいいねぇ....っていうママのきもちになる

にんちゃんのスタイルめちゃんこすきです

ダイエットしなきゃって言ってたけどする必要本当にないくらいスタイルいいです:grey_exclamation::grey_exclamation::grey_exclamation:

にんちゃんの足になりたいにゃんね:smile_cat::smile_cat:

egg発表会は交代制なのににんちゃんとはほとんど毎回被ってて愛おしくなってます:revolving_hearts:

 

本人には内緒ね~~:smile_cat::smile_cat:

 

 

 

 

 

♡♡

 

 

 

 

 

 

今日もお給仕にゃんこね~~

 

 

 

 

♡1130~1800♡でまってるにゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

:white_heart::white_heart::white_heart:

 

 

 

いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!