ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろいろに染まりたい

HOME ブログ しろいろに染まりたい ファイナルします

ファイナルします

ご主人様お嬢様


こんにちは!


駅前店QSCSeggのせつなです:white_heart:









♡♡



昨日のS+でも発表されましたが


5月30日に雪の国に帰ることになりました:pleading_face:




ファイナルするかめちゃくちゃ悩みました


今の駅前を作り上げていくことが出来なくて


ごめんなさい:crying_cat_face:




ファイナルまで駅前を盛り上げていきますので


応援してくれたら嬉しいです!!








♡♡




研修時代:grey_exclamation:

去年の5月16日に夢の国にやってきました


最初のお給仕がハイパーだったからびっくりしちゃってなかなか声が出せずびくびくしてたの覚えてます笑







正制服時代:grey_exclamation:

7月10日に授与して頂きました!

ずっーーーーーーーと憧れてた正制服を着ることができて本当にうれしかったな~


初めて着たときの感動すごかった



(語彙力)








今のどりーむ:grey_exclamation:


これは12月4日、ドリーム制服授与式の日ですね:grey_exclamation:

正制服めちゃくちゃ憧れてたって言ったけどドリームが1番の憧れでした:crying_cat_face:

ドリーム似合うねとか背が高いから良く似合うとか色々褒めてくれて嬉しかった思い出:grey_exclamation::heartbeat:


せつなは踊ることが本当に大好きなのでQSCSeggに就任して頂けたことに誇り持っていきたいと思います:muscle_tone1::heartbeat:









♡♡






もうさよならみたいになってしまいましたがまだまだ1ヶ月あります!!



ファイナルは寂しいけどこれから1ヶ月みんなと思い出作っていきたいので会いに来てくれたら嬉しいなあ






♡♡






ばいにゃん





:white_heart::white_heart::white_heart:


いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!