ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 修行日誌

HOME ブログ 修行日誌 日誌㉘ ひさしぶりにみゃお

日誌㉘ ひさしぶりにみゃお


萌え萌え萌え!



昨日ぶりです


おはよう☀




今日は久しぶりのSNJKでお給仕します

ただいま!



渋谷でのお給仕もとても楽しかったのですけれど

慣れ親しんだ新宿のまちが私には合っているのかな〜て思ったり:smiling_face_with_tear::yellow_heart:


新宿のご主人様方に久しぶりにたくさん会いたいな

SNJKでお待ちしていますね




♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




昨日のブログさんなんだか調子が悪かったみたいで、

途中で切れてしまっていたのですよね:thinking:




大切なお知らせをしていたのに、

その部分が消えてしまっていてかなしいやさんでした




最近はこういうことが多いのですよね、、

人間と妖精との戦いの歴史は

こうして始まっていくのかな…





( ; ; )






〜たいせつなおしらせ〜


新しい曲を覚えました





新しい曲を覚えました






昨日一昨日でたくさんたくさん練習して、


どりーみん:star:︎めいどりーみん


を覚えました!





ももりんとずっとユニットしたいと思ってたので

ファイナル前にできてよかったです



ももりんがファイナルしちゃう日まではもう

かぶりーみんする予定がないので(:sob::sob::sob:)、


イベントの日にユニットで踊らさせていただければ

嬉しいです:smile_cat::notes:




あとはね、イベントの日までに


惑星ループ


も覚える予定なので、

たくさんたくさん頑張るするので


応援していて欲しいです





ももりんとの懐かしい写真




♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




じつは今日的な明日にまた

もうひとつブログさん書こうかなておもてます


昨日がとっても楽しい日だったので、

余韻に浸りながらお月様お給仕がんばります:muscle_tone1::fire: ̖́-



ではまた久しぶりのSNJKでお会いしましょうね

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!