ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 修行日誌

HOME ブログ 修行日誌 日誌㊽ 出会いがあれば別れもあるのさ

日誌㊽ 出会いがあれば別れもあるのさ


萌え萌え萌え!

こんばんにゃん

今日は新曲お披露目会、おつきさまにおります


みなさまは如何お過ごしですか?


ねねこちゃんの恋愛決壊警報めちゃめちゃに可愛かったですので今度ねねこちゃんに会う時はオススメさんです♪


今日 はらりるれロイヤルミルクティー として

ユニット曲を踊ります♪


告知では「だいしきゅーだいしゅき」だったのですが、

急遽「かわいくてごめん」になりましたので

把握していただければ幸いです><


頑張るので見にきて欲しい( ¨̮ )♡






























♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



らりるれロイヤルミルクティーみたいに、ユニットを組むようなりらちゃんとの出会いがあれば、


IKBSからSNJKを支えてくれていたみうちゃんとのお別れもありました


2023/07/01


りあいまめちゃんこに寂しいやさんです





長く支えてくれていたメイドちゃんたちがファイナルしてしまってどんどん頑張らなきゃ行けない立場になってしまうのが少し怖いけれど、

やっぱりみんなが作ってくれたSNJK、

しっかりしていきたいです




うう〜〜〜がんばれるかなあ、、、







あいすちゃんやたちばなちゃんが、いつもリーダーになりたい!って言ってるから、先輩メイドちゃんに心配かけないしっかりちゃんになりたいな〜









૮ . ̫ .。 ა


















(ง •̀_•́)ง


























♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


もうすぐ新曲お披露目の時間です、緊張している。。




頑張ってきますね











夢の国でお待ちしています


ではまた°ʚ♡ɞ°



いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!