ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 修行日誌

HOME ブログ 修行日誌 日誌㊿ いつも応援してる!のきもち

日誌㊿ いつも応援してる!のきもち


萌え萌え萌え

こんばんは


ちょっとおねむの時間



大好きなSNJKの仲間の卒業式だったので駆けつけました


やっぱり2人揃ってなきゃダメじゃん

すごく寂しくなるな〜って思いました

涙出てきちゃった





ここからしづきちゃんへの想いと共に自分語りするので楽しい話だけ読みたいよ〜って方はたくさんスクロールしてください(><)



















しづきちゃんとの出会いは確か去年の夏、

2022年の7月で、まだ私の敬愛する先輩メイドさんたちがたくさんいたころ


りあは人見知りがすごいから、あんまり同期メイドちゃん達ともたくさんおしゃべりするとかなかったんだけど、しづきちゃんたくさん話しかけてくれてて、あとで仲良くなった時に「ツンツンしてたから仲良くなれて良かった」みたいなこと言われてね、心臓のあたりが暖かくなったの覚えてます


初めて会った日は黒髪でまだ前髪もなくて、

なんかすごい美人さん!って感じだったんですよ

インターネット可愛いギャルの面影もまだなくて、

前髪作り出したあたりから、

あれれ、ギャルがいるぞ

ってなって、

10月のギャルイベントの時にはもう完全に可愛いギャルとして私の中に存在してました



「しづきのづはお月様のづだよ〜」って言ってて、

いつもお月様でかぶりーみんすることが多かったんです


お給仕ある日にアプリでお給仕情報みて、

しづきちゃんがいると、わ!って思うようになったのはいつだろう、

一緒にお給仕できるのが嬉しくて、おやつさまとおつきさまなときとかでも、ちょっと早めに行って妖精部屋でおしゃべりしたりとか、楽しい思い出たくさんです



しづきちゃんね、本当にお話が上手なんです

一緒にご飯食べに行ったときはロイヤル王国のこととか、新宿に来て出会った面白い出来事たちとか、お話ししてて笑いが絶えなかったな〜〜って思うんですよ

この前は、王国からままが来てくれててねー!ってお話ししてくれて、久しぶりにSNJKでニコニコのしづきちゃん見れて嬉しかったです






1年夢の国でお給仕をして、お別れにはもう慣れっこになってしまったはずなのに、悲しくなってきちゃいました

同期メイドちゃんだからかな、大好きなおもちちゃんやこはくちゃんがファイナルを迎えた時にも悲しかったけれど、今はもっと悲しいの、なぁぜなぁぜ?


































しづきちゃんは、秋葉原でとはいえ、これからもお給仕はしているし、今生のお別れではないのですけど、

やっぱり寂しいものは寂しい!

私的しづきちゃんは新宿のギャルなので

新宿にいないとあれれぇ??となってしまうんですよ

けどやっぱりギャルだから、盛り上がるところには必ずいなきゃいけないんです、だから、しづきちゃんはPMになるべき存在!なのね!



PM衣装を着たしづきちゃんに早く会いたいな〜って、

心から思います




ヘブンズはお店も広くてステージもおっきくてSNJKとはまるで違うから、難しいこともたくさんあると思うけど、しづきちゃんなら素敵なお月様のギャルになれるよ

がんばれ!いつも応援してます


いつでも、SNJKは、しづきちゃんを応援してます

頑張ってね



同期メイドりあより































♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


以上、ちょっとだけ寂しいお話でした


今日の日誌はねこれだけにしたいの!

また明日楽しいお話たくさん書きますね


まだまだ夜は寝苦しい日も続きますけど、どうかお元気で

また明日楽しいお話ししましょうね

ばいにゃん










最後に

しづきちゃん夢の国に来て一周年おめでとう

おやすみなさい


°ʚ♡ɞ°


いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!