ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 修行日誌

HOME ブログ 修行日誌 日誌52 君と!夏祭り♪

日誌52 君と!夏祭り♪


萌え萌え萌え!

なにしてますか^ - ^?



りあはSNJKでお給仕中よ^ - ^❤︎





今日はあいすちゃんとしずくちゃん、もぐちゃん(18:00〜)とお給仕しております、ねねこちゃんも20時までいるのでご入国待ってるにゃん

:smile_cat::notes:




































♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



このまえめぐみんちゃんと浴衣の撮影に行ったんですよ


そしたらね、あいすちゃんたちばなちゃんみれいちゃんがいて、誇り高き我らがマネマスのメイドちゃんたちに会って(><)#.°♡【キュン❤︎❤︎❤︎】ってなっちゃいました














みれいちゃん、すき


おひさまでかぶりーみんしたときの安心感が半端なくて

いつもありがとうございます

:sob:

のきもち
















あ、あのね、

りあも日本の夏祭り行きたいの!

ってしてたら、国にいるままがね、浴衣をプレゼントしてくれました♪金魚の浴衣です♪♪♪♪可愛いでしょ♪♪

















夏祭り!いきたい!!


金魚すくいとか、してみたいです

あとねあとねわたがしもたべたい

線香花火とか、しちゃったりして、?


考えただけでワクワクしちゃいます(^-^)




































♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


︎☺︎コメント返し︎☺︎


︎☺︎︎イッセー551︎☺︎


イッセーさんこんばんは!先日はご入国ありがとうございました^ - ^❤︎

寝る子は育つ!なので来年には身長が2mになっているのかな?って思ったりしています(*^^*)

けどやっぱり寝すぎなのかなあ、、


よく寝て、よく食べ、よく遊び、素敵なメイドになれるよう頑張りますね

今日も10時間寝て、夏メニューのうどんを食べて、大好きなSNJKのメイドちゃんたちと楽しくお給仕しております°ʚ♡ɞ°


















︎☺︎シアン︎☺︎



シアンくんこんばんは!先日もご入国ありがとうございました^ - ^❤︎

いつも土曜日は1階に上がってすぐ2階に上がってしまいますね、この前はバタバタしちゃったけどサムライの戦隊をみせてくれてありがとうございました!めっちゃかっこよかったよ~~!

幽霊の戦隊すごく楽しみなのでまたSNJKでお会いしましょうね°ʚ♡ɞ°


















♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




今日も!

SNJKは23時までみなさまをお待ちしております





またあとでお会いしましょうね︎°ʚ♡ɞ°


いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!