ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れあの魔術書

HOME ブログ れあの魔術書 ごめんさいおひさしぶりきょうです

ごめんさいおひさしぶりきょうです

れあちゃんお久しぶりの登場です、、(・・;

今日は新人戦最終日です!!!

ぜひぜひ新人戦ヘブンズゲート代表のはにぃちゃんを応援しに来てください!!!

今日は研修ちゃんで一緒のぴーちちゃんとぱしゃりーーー:blue_heart:

優しさがにじみでてる一緒にいて幸せになれる子ですね…私は好きです。。。

それからそれから私は今日ポニーテールです!スマートにアップスタイルもいいねぇ:thumbsup:

あとはあとちょっと、、!研修ちゃんももうあと少しだからこの調子で頑張っていこーーーーーーーー:muscle::wink::wink:


今日もヘブンズゲートで待ってます!!!



いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!