ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れあの魔術書

HOME ブログ れあの魔術書 きょおは?!、

きょおは?!、

こんにちわー

昨日のS+で知ってる人もいるいると思うけど、やっと正制服・おんぷちゃんになることが出来ましたーーー:grey_exclamation::grey_exclamation::grey_exclamation:

とうとう1つお姉さんメイドちゃんになったという事で今まで以上に色んなことに挑戦していかないとなって思いました、、(´,,-ㅿ-,,`)

れあちゃんの研修服も見れるの残りわずかだからみんな見に来てね☆☆

なんか写真この前撮ったやつしか無かったからこれでゆるちて:pleading_face::pleading_face:

9月10日は…:dizzy:れあしうん:ribbon:正制服&おんぷちゃん授与式:blue_heart::purple_heart:だからみんな待ってるよーーーーーーー:sparkles::sparkles::sparkles:

 

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!