ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れあの魔術書

きょおおお

みんなこんばんわーれあちゃんです:grey_exclamation::dizzy::dizzy::dizzy:

今日?w(昨日)は急遽お国に呼ばれてしまって帰らなきゃ行けなくてお給仕いなくてごめんね:sob::sob:

明日はいるから待ってるね(*´³`*) :two_hearts:

こんかいはこの前しうんちゃんと一緒にディズニーに行ったからその時のお写真をみんなにみせちゃうよ☆☆

よく見るとお洋服とかおそろっちにしてて可愛いの:blue_heart::purple_heart::blue_heart::purple_heart:ちゃんとれあしうんカラーでTシャツとか合わせてていいかんじなの:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:

ちょー楽しかったし今回雨だったから早く次また行ってリベンジ:fire:

れあちゃんディズニー異常なほど好きだから誰か今度お話しよぉ!:white_heart::mouse:

れあちゃんは割と多趣味だからみんながどんな趣味があるのか教えて欲しいな:wink::wink:

じゃあまたねーーー:blue_heart::sparkles:

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!