ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れあの魔術書

ききき

みんなーやっほーれあちゃんちゃんですえ:point_left::point_left::point_left:

あしたはぁなんとぉパジャマイベですパチパチパチパチパチパチ:clap:(・▼・)

れあちゃん正制服になって初のイベントです!!!

初イベントでグッズの表情もぎこちないし可愛いかどうかは分からないけど頑張って撮ったからちょこっとだけでもゲットちてくれてもいいよ:fist_tone5::sparkling_heart:(本当はして欲しいだけ、、///)

れあちゃんは当日お給仕でいないんだけど、、みんなのパジャマグッズめちゃ楽しみだし絶対かわいいからみんなもいっぱい来て見てね:heartbeat::revolving_hearts:

今日はれあちゃん髪ついんてーるだよおおい:point_left::dizzy:

リボンのとこにミニーちゃんつけた♡♡

あとねあとね今日はりあむちゃんととったあぁ:purple_heart::purple_heart::purple_heart:

りあむちゃんいつも元気で面白くて大好きなおねえしゃんでう:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:

日に日にメイクと加工が濃くなっていくのどうにかならないかな??wまあ可愛くて自分が良いと思うならそれでおーるおっけ:ok_hand::ok_hand:

そうだっ!今回はれあちゃんのコスプレ写真をチラ見せしようとおもいましゅ:pleading_face:

ネクタイないのはゆるちて(ノ≧ڡ≦)☆

割と低クオリティなので大目に見てくだしゃい:sweat_smile::sweat_smile:

クオリティあげたいけどメイクムズいし、そもそもれあの顔はコスプレに向かない顔だと思うし腕がないからやっぱ難しいよね、、、

まあこんな感じでコスプレが好きですww

はい!

今日はヘブンズでお給仕してるからぜひぜひぜひ会いに来てね:sparkles:

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!