ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れあの魔術書

きおお

みんなこんばんわれあちゃんだお:woman_bowing::woman_bowing:

今日はヘブンズパジャマイベだったねーーーおれもきゃわいいメイドちゃんグッズ欲しかったからご入国しちゃった(ノ≧ڡ≦)☆

なんか色々買って色んなメイドちゃんゲッチュしたんだけど、実はれあちゃんふにしゃま推しだからふにグッズが増えて嬉ちかった:sparkling_heart::sparkling_heart:ちなみにねるさんのげきかわチェキ帳当たっちゃってぇええしっかり使わせて頂いておりますうぅぅ:sparkles::sparkles::sparkles:全ページしっかり埋めましたあらます:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:こちらは持ち歩こうと思っております:sparkling_heart::thumbsup::sparkling_heart:

とりまげきかわねるしゃん、げきかわちひろしゃん、げきかわきらしゃん、げきかわふにしゃんをゲッチュできたから幸せ今回のイベントは大満足です:blue_heart::orange_heart::white_heart::smiling_face_with_3_hearts::sparkling_heart::sparkles:

んでんで今日もしうんちゃんと遊びますた、、今日ぽれめちゃ盛れだったからめちゃんこハピハピ

いつものれあちゃんの系統とは全然違う感じだからソワソワだけどいい感じだったからよかったw:blue_heart::blue_heart::blue_heart:

ちゃんとれあちゃんカラーだしGoodだね:thumbsup:


それではあああコメ返しぃいい

いいいいっじょう:grey_exclamation::grey_exclamation:

コメントありがちょねーー:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts::sparkling_heart:

もっともっとみんな一言だけでもくれたらめちゃんこうれちいからまってるおお:dizzy::dizzy::sparkles::sparkling_heart::smiling_face_with_3_hearts::blue_heart:

ほんじゃっみんなおやすみーー:sleeping::blue_heart::sparkles::sparkles:


いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!