ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れあの魔術書

HOME ブログ れあの魔術書 きうわああああ

きうわああああ

ねえまず聞いて、めちゃめちゃ学ばないれあちゃんが悪いんだけどさこれ書いてる時にさアプリ落ちちゃって全文描き終わってたのにえぇこちら文章打つの2度目です。お疲れ様です:sparkles:

まあ気を取り直してほぼ同じことを書きたいと思います、、、!!

普通に話題がないのでココ最近のレアちゃんの自撮りを載せたいと思うよ:thumbsup:

はいまずこれね:grey_exclamation:

これは一昨日のれあちゃんです(*^^*)全身真っ黒で量産型弱地雷(´ᴗ ̫ ก`)みたいな??w割とビジュも良くて盛れたいい感じこのお洋服好きなんだ!

はいっ次!!

これはああ昨日のれあちゃん:grey_exclamation::grey_exclamation:

おっとあのね実はれあちゃんその日その日によってめちゃめちゃ系統がバラッバラなので:sweat_smile:これは割とお姉さん、、、清楚っぽいじゃないっすかΣ(゚д゚;)?????!、!、。!

こんな感じの系統のれあちゃんめちゃめちゃ珍しいから【レアれあ】★★★★★です:thumbsup:

とりまその日の気分によって色んなお洋服で色んなメイクして色んなヘアをやりたい人だから毎日が悩みまくりだけどめちゃめちゃ楽しいんだ:sparkles::sparkles:

周りの目を気にせずに自分の好きなスタイルをするってすごい幸せなことだとれあちゃんは思うな、、:wink::wink:

まあとりあえずれあちゃんおしゃれだああいすきだから、また可愛いお洋服手に入れたらここでみんなに紹介するねっ:sparkling_heart::sparkles::thumbsup:


さあ明日はれあちゃん駅前に留学です:v:

やっぱりまだまだ慣れなくて不安だからみんなご入国してれあちゃんの緊張をほぐしに来てくれたらめちゃんこうれちいですぜ( *ᐢ´꒳`ᐢ* )

まってるにょーーん:blue_heart::orange_heart::sparkling_heart::white_heart:


ほんじゃっみんなおやすみぃ:sparkles::thumbsup:

今日もお疲れ様ぁゆっくり休んでね:wink::dizzy::white_heart:







いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!