ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れあの魔術書

こぉおおお

みんなこんばんわー!!!

今日も元気なれあちゃんだよおお(ง •̀_•́)ง/」」

きょ朝から雨降っててめちゃめちゃ寒かったね……最近どんどん気温も下がってきて今日とかやばいからほんとに体調気をつけね…!

それからもう衣替えをしないと寒すぎてやばいんじゃない???(」^o^)」??

夏も好きだけどれあちゃん秋生まれだから秋が大好きなんだ♡♡

お洋服も可愛いし、美味しいものいっぱいだし、なんてったって匂いがいいよね。。わかる??w:pleading_face:季節の匂い。。。匂いフェチのれあちゃんは秋の匂いが季節の中で1番好きかな、、、


とりあえず今日はまたまたしうんさんとお出かけです♡:sweat_smile:

今日は、なななんとみんなほぼすっぴんのめちゃめちゃナチュラルメイクです。wだいぶしんどいですがやっぱり加工が大事だってことに気がつきました。。


れあちゃんなんだかだいぶ顔薄めですね(*^^*)(*^^*)、、、。

やっぱれあちゃんはみんな大好きナチュラルメイクよりもゴテゴテ濃いぃメイクの方が好きです。。そんなれあちゃんを嫌いにならないでください。。。ゆるちて:pleading_face:

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!