ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れあの魔術書

きょっ

みんなこんばんわー:crescent_moon:れあちゃんですです:dizzy:

明日はなななんと私"れあちゃん"のバーーースデーです:birthday::clap::grey_exclamation:

知ってる人がどのくらいいるかは分からないけど、軽い気持ちで入国しておめでとうって言ってくれるだけですーっごくうれちいから是非是非ご入国待ってるよ♡♡

そしてそして明日はあげはちゃん:butterfly:‪の半周年でもあります!!いっぱいいっぱいお祝い来てください:grey_exclamation::grey_exclamation:私もついでにお祝いしてくれたらうれちいがこぼれ落ちる:sparkling_heart:

今日はこの前しうんちゃんに髪をやってもらったからその時の自撮りをのせとく( •︠ˍ•︡ )

(あんま写ってないけど、、)

いつも耳くらいの高さでツインテールするけどこんくらいの高さも割とありだなって思った日でした(*^^*)

みんな明日お祝いしに来てねーーw:blue_heart:

おやすみぃいい:sleeping::sparkles:


いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!