ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れあの魔術書

HOME ブログ れあの魔術書 今日もれあしうん絶好調♡♡•*¨*•.¸♬︎

今日もれあしうん絶好調♡♡•*¨*•.¸♬︎

みんなこんばんわー!!

れあちゃんだよぉーーーーー♡!


今日はー久しぶりに!!

しうんさんとお出かけをしましたー\(//∇//)\

ご飯食べたりは良くしてるけどちゃんとお出かけは

久しぶり(´・_・`)カナー


今日はスケート場に行ってスケートをしてきました!!

写真は無いです!w


あとはー夜は一緒にご飯食べてー

プリクラ撮ってー!とっても充実した1日でした(*^^*)!

なんかまあみんなの言いたいことはわかるよ。

( ̄b ̄)シーッ!



あとはプリクラ(ˆ꜆ . ̫ . ).

かわちい꒰ঌᐡෆ ·̭ ෆᐡ໒꒱


やったね(((o(*゚▽゚*)o)))



というわけで楽しい1日でした(*^^*)


今日もれあしうん絶好調♡♡



ではおやしゅみ( *˘ ³˘)ンマ♡♡



いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!