ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れあの魔術書

HOME ブログ れあの魔術書 わああああああい꒰ঌᐡෆ ·̭ ෆᐡ໒꒱

わああああああい꒰ঌᐡෆ ·̭ ෆᐡ໒꒱

みんなーこんにちわああ

れあちゃんだよー!!!!


今日は特に書くことないです(*’ー’)!!!


明後日すんごい寒いって

みんなあったかくして、風邪ひかないように(ㅎ.ㅎ )


室内と外じゃ温度の差がすっごいからそれも

風邪の元!!!!

気をつけてね(´;ω;`)


あとはれあちゃんなんか盛れた日の写真でも乗せとく


これとー



これw


個人的にだいぶ盛れたからハピハピでした(*^^*)



ほんじゃコメ返!


今回もコメントありがとう!!

いつもありがとねー嬉しいよーーー♡♡


じゃぃぃぃい以上!!!













いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!