ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せかいちず☆

HOME ブログ せかいちず☆ きらきらりぼん!&おんぷちゃ!!!!

きらきらりぼん!&おんぷちゃ!!!!

こんにちは!!

せかいじゅうせかいのとりこにな〜れ!

(オールスターのやつ)

せかいです

:earth_americas::dizzy::ringed_planet:







みなさん、

S+は見ていただけましたか?






この度、ようやく、




せかいは、



おんぷちゃん

:notes:

きらきらりぼん!

(マスター)

:ribbon:


をげっとすることができました〜!!!




やった〜!!!






きらきらりぼん前の写真載せとこう→






授与式が急遽ですが、

明日の土曜日、

(10/8 13:00~)

からあるので、

きてくれてもいいんですよ〜??♡





せかいはダンスが苦手で、

人一倍、

たくさん、たくさん練習して、

やっとのことでおんぷちゃんに

okをもらいました。



りんねちゃんに手伝ってもらったりもしました!!



正直、

研修ちゃん4人が入ってきて、

せかいはとても焦っていました。




みんなダンスが得意、

せかいはまだおんぷちゃんすら取れてないのに、、、

と悩んでました。






周りと比べてしまうのは良くないと

分かっていても、

どうしてもそれがつっかかってしまい、

辛い日もありました。





だからこそ、

おんぷちゃんに合格したことが

とてもうれしいです( ; _ ; )!!






ダンスは苦手だけど

私なりの魅せ方でがんばるので、

応援してくれたらうれしいです!!

ここからがスタート!


(次はおんぷ10だーー)






そしてそして、

なんときらきらりぼんも!!

:ribbon:

同時げとです!!





これも、

できることからどんどん進めて

がんばったので、

とてもうれしいです!!






やれることはなんでも挑戦!!

の精神でお給仕!!






マスターに甘んじることなく、

次は、

えぷろんちゃん、

マネマス、

をめざしてこれからもお給仕頑張る^-^♡






それじゃあ、

今回はここらへんで!!




ちなみにちなみに、

せかい以外にも

ちあちゃんのえぷろんちゃん

こよりちゃんさくちゃんのおんぷちゃん、

りゅかちゃんのおんぷ10

の授与式と、

お祝い沢山でおめでたい日なのです!!






明日お待ちしております☺︎

実は先日髪も切ったのでみて〜?♡




これないご主人様お嬢様も

コメント待ってます

:blue_heart:



いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!