ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せかいちず☆

HOME ブログ せかいちず☆ ピンク色のあのこと憧れ

ピンク色のあのこと憧れ



こんにちは!

せかいです✩.*˚




今回は、

せかいがすきなあのこについてはなします!!





誰だと思いますか???




それは、






カービィ


です!!!!!


:star:️= ‪͟͟͞͞=('〇'- )スゥー











これはせかいの水星のおうちの、

わたしのカービィちゃんたちです!!

ほかにもたくさんある!笑









そして、

実は今のネイルもカービィなんですよね、、^-^★



かわいい〜^-^^-^:blue_heart:

お気に入りです!








好きすぎて、

小さいぬいぐるみもつけてます(。⊿°」∠):blue_heart:





もちろんSwitchのゲームもしてます!

(DSの時からやってる!:video_game:)





カービィ好きな方ぜひ、

語り合いましょう‪^_−♡‬

(ここなちゃん!!!)




˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆



話は全然変わりますが、



あいりすちゃんリーダー


まひちゃんマネマス


おめでとうございます!!!

本当にすごいなあ、、





留学で、

あいりすちゃんがいないアイドリは

ちょっぴり寂しくて、でも、

リーダーになって帰ってきたあいりすちゃんは

とっても進化しててすごいなって、




まひちゃんも、

会う度に

どんどんパフォーマンス力が凄くなってて、

お給仕も、ダンスも憧れです!!

ライブショーで輝くまひちゃんを見ると

毎回圧倒します。




こんな優しくてすごいメイドちゃんに囲まれて、

お給仕できてるせかいは幸せだなって、

思います。



お手本が沢山いてとっても心強いです。

せかいもお手本になれるメイドちゃん目指して

お給仕!!!!!




˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆



明日もお日様でお給仕します:blue_heart:


アイドル通り店で待ってます

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!