ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せかいちず☆

HOME ブログ せかいちず☆ せかいTwitterチャレンジします!

せかいTwitterチャレンジします!



地球のみなさんこんにちは!

アイドル通り店のせかいです。*∅♡





ブログタイトルにある通り、

私せかい 1月にTwitterチャレンジ

をします!!






このチャレンジは、

シャンパン30本

またはタペストリーの注文

でせかい個人のTwitterができます!





正直このチャレンジをするかどうか、

たくさん迷いました。




来月で半周年のせかいにはまだ早いんじゃないか、

ライブショーの曲数も少ない、

成功するのか、

失敗したらどうしようとか




先輩メイドちゃんに相談したりもしました。





でも、

考えてるうちにせかいの中で結論が出て、

先輩がTwitterもってるから、とか

焦ってチャレンジする、とか

じゃなくて、

私も自身のレベルアップの為に挑戦したい!!

と思ったのでチャレンジすることにしました。





アイドル通り店と言えば、、

のメイドちゃんになれるように、

何事も全力で挑戦したいなって思います!





マネジメントマスターも今同時に目指してます。


せかいはマネマスになったら、

みんなが笑顔で出国できるようなシスターを

目指したいな。





せかいの気持ち、少しでも伝わるといいな。




明日も元気にアイドル通り店でがんばります^^♡





˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆



最後におなじみ、

コメント返信たいむ!!


いつもコメントうれしいな(o・v・)


♡じょーくんさん♡


わーい!!たくさん褒められちゃった!


じょーくんはせかいの古参になれちゃうカモね。

これからどんどん成長しちゃうんだからね^_−☆


今回はそのチャレンジについて書いたよ!

できる!って言ってくれると、

すごくせかいの自信になるな。

いつも応援してくれてありがとう!

これからもよろしくね。*∅


ハピトレも楽しみにしててくれて嬉しいᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ


ポケモン1回期間空くと中々しなくなっちゃうよね笑






♡んぴさん♡


また名前変えたでしょ!笑

ブログ隊長めざす( •̀ •́ゞ)ビシッ!!


うさぎさんね、

ペット飼うなら絶対うさぎって決めてるの。


そしてまだ全然会えてない!笑

はやく話したいな〜


リボンポイント入れてくれたの分かったのは、

名前変える前に見てたからでしたー!

ありがとうございます♡


































いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!