ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ぴよちゃんのHappy everyday♡

HOME ブログ ♡ぴよちゃんのHappy everyday♡ えすぷらす見てね!!

えすぷらす見てね!!

正制服わくわく!!

こんばんは!ぴよです!











今日は駅前に留学でした!来てくださったお嬢様・ご主人様達ありがとう!


















忙しくてあんまりお話できなくてごめんね…


















話は変わりますが!!

今日のえすぷらすは見ましたか?!?!?



















なんと!!ぴよちゃん8/9に!!!

正制服授与式があります!!!













やった〜!!!!!!!














早く正制服着たくて睡眠削って必死で覚えたのでとっても嬉しい…!!

(良い子は寝ましょう)















お祝いしにきてくれたら嬉しいな…(^^)
















同時におんぷちゃんも取得なので踊れるの楽しみだーーー!!!!!わくわく!!!!












これは帰り道に撮ったしずくちゃんとの写真!!


しずくちゃん優しいからだいすきなんだ〜!!














そして子供に見られながらとった私!!笑










みんなお祝い待ってるよーーーう!!!




へぶんずでまってるね!



いいね 14

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!