ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りこのとりこ♡

HOME ブログ りこのとりこ♡ 18.見切れのりこ、爆誕

18.見切れのりこ、爆誕

ごきげんよう。







めいどりーみんGoの新機能の画像、皆さんご覧になりましたか?














これ。これね。これ。







よ〜〜〜〜〜〜く見てくださいまし。

端っこの方をよ〜〜〜〜〜〜〜〜く。


















はい。









見切れのりこ、爆誕!!!!!!!!






こんな形でめいどりーみん公式青い鳥さんデビューとは思いませんでした。いやなんやねんこれ!こんなことになると思わんやろ!(ここで超面白いツッコミ)






それだけです。個人的にめちゃくちゃ笑いました。

ちなみに明日はおひさまでログイン予定です。

見切れのりこに会いに来てくださいまし(笑)


いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!