ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りこのとりこ♡

HOME ブログ りこのとりこ♡ 19.最近もう寒くて寒い、寒いから寒い、さむ〜〜〜い

19.最近もう寒くて寒い、寒いから寒い、さむ〜〜〜い


今日のりこはおやすみ。





ちょっとお出かけしてます!!!






本日のりこをとりあえず置…………














お出かけの途中で少し中央にお邪魔してました!きあらちゃんと2度目ましてしたぞ!おまいら羨ましいだろm9(^Д^)








なんかフレッシュ!って感じでニコニコしちゃいましたわ。よりちゃんによると「お給仕してる感じが研修制時代のよりに似てる」だそうです。かわいいですね。^^








はやく私もかぶりーみんしたーーーい!!!!ですの!!!!!!





超特急コメ返





なおぴょんご主人様


お仕事お疲れ様、残業もしてえらい!

頑張ってくださいまし!ふれ!ふれ!がんばれ!





ざきゅんご主人様


ついにわたくしのエレガントさに公式が"気"付いた……………ってワケ!(実際はたまたま)




さぶろーご主人様


いや〜もうほんとに気がついた時は腹よじれるくらい笑いましたわ。このネタは暫く擦っていこうと思います。






ではまた。

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!