ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こより〜ず♡

HOME ブログ こより〜ず♡ !!8月ラスト!! 初! 私服姿大公開♡

!!8月ラスト!! 初! 私服姿大公開♡

お休み日記

こんにちわご主人様・お嬢様!!



アイドリのこよりです





今日は8月31日!! ラスト8月!!


夏も終わっちゃうね〜:sweat_drops::sweat_drops:


こより寂しいなぁ…夏よカムバック!!!!






今日は、お休みちゃんだから久しぶりにお買い物と他のお店にご入国しに行ってきたよ♡



こよりちゃんは1人前のメイドちゃんになる為に他のお店に入国してお勉強してきちゃったよ:notes::notes::notes:




初めて新人戦応援ドリンクを飲んでみたんだけど、



とっても美味しくてお家に持って帰るところだったよ:sweat_drops:






他に可愛いアクセサリーさんとこよりの大好きなアポロチョコとアイスを買ったよ:v:





久しぶりにお出かけしたから新鮮だったなぁ!!




新しいお店が増えてたりこよりの大好きな韓国:flag_kr:フードに新商品が出てたり色々な発見があって幸せでした( *´꒳`*)




可愛いアクセサリーさん達はお給仕中に付けてくからご主人様・お嬢様にもお見せしちゃうね♡♡♡♡







お待ちかね!!

こよりちゃんの私服姿まで!!





3






2






1




!!!!!!じゃ〜〜〜〜ん!!!!!!!




(♡私服初載せ♡)


普段のこよりちゃんはワンピースさんが好きなのでよく着てるよん:notes::notes:



このワンピースさんとってもお気に入りで童話に登場する女の子が着てそうだよね( *´꒳`*)





初めての私服姿だから載せちゃおうかずっと悩んでたけど、




ご主人様・お嬢様達は優しいから「可愛い」って言ってくれると信じて載せちゃいました:sob::two_hearts:







✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚・*☽:゚




いつもコメント下さるご主人様・お嬢様ありがとうございます♡


届いたらすぐに読むようにしてるよ〜ん:notes:



次回のブログさんでまとめてお返事させてもらうからね!

ちょっと待っててもらえるとこより嬉しいな♡♡♡



次回のブログちゃんもよろしくぅぅ:sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!